スポンサードリンク

2012年08月22日

高倉 健

健さん

憧れ続けて、何年立つのだろう。

6年ぶり「あなたへ」
この題だけでも、ドキドキ。健さんらしい。

いろんなエピソードがあるが、どれもこれも

健さんへのあこがれを増加さすばかり。

公開日8月25日に見に行こう!

遠くからでもホンモノを見てみたいなぁ

ラベル:高倉健 映画
posted by エッピー at 15:27| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

熱中症

熱中症って怖いですよね。

年配の方でなくても、意識がなくなったり、もうろうとしたり、

死に至ることもあるそうです。

確実な水分補給、ミネラル補給

よくテレビで聞きます。

まずは、自分の身から守る。正しい知識を身につける。

もうすぐお盆ですが、残暑も厳しそうです。

気を抜かずに お気をつけて!
ラベル:水分補給 熱中症
posted by エッピー at 09:50| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

石原さとみ

石原さとみさん、「ナースあおい」の時から大ファン。

 今も「リッチマン プアウーマン」に出演されていますよね。

 いつ見ても初々しく、最近は女らしさに磨きがかかってきましたね。
昔から、「男気スイッチを押す天才」と思ってます。ふとした表情だけでもグッと来ます。
何より、強がってる表情が大好きです。

 どっかの番組の一番魅力的な女性芸能人を選ぶ企画で1位になってましたね。

 これからも応援しよう!

posted by エッピー at 09:14| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
50歳の時事日記」の先頭へ
×

